チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコも検査?

2011年05月16日 | Weblog

  チャッピーさん、さあ行くよ 

  えっ・・・・  朝っぱらからどこへ?




  この間は、確か朝から注射を打ちに連れて行かれたよね・・・・・




  今日も何だか嫌な予感がするサーよ 




  あれ?  着いた所、病院じゃない 
 



  車検場だって!!




  よかった   検査はチャピコじゃなくって車だったんだ。




  帰りは、ママさんと家までお散歩サ!




  チャピコ、車に乗る時ドキドキしてたんだから

       「今日は病院じゃない」って早く言ってよね!


スリルがあっていいじゃない? ぽちっ









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工の助手? | トップ | 花めぐりのお散歩! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2011-05-16 20:56:35
検査って車の検査だったのね。
病院でなくて良かったね。
帰りはママさんと散歩っしながら帰って来たの?
健康にいいね。
我が家も久々に散歩行って来たよ。
ダニが心配で、フロントラインしてからだったので。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-05-16 21:16:25
知り合いのところのですが、
パパさんの車は遊びに行く
ママさんの車はへ行く
そう思っていて、ママさんの車にはものすごく抵抗して乗らないそうですよ

チャピコたんも、じーたんの車ならヤッホーイなんでしょうけどね。

車検で良かったね~
返信する
Unknown (べびまま)
2011-05-16 21:30:28
チャッピーちゃん、車に乗ってるときは、なんかお目目が悲しそーに見えたけど
違うってわかったら、とっても素敵な笑顔に
車の検査でよかったね
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-05-17 13:46:52
昨日は車の車検でした。
で、私がめったに乗らないパパさんの車にチャッピーを乗せて
出かけたので、不安そうにしていました。
車を置いて帰りは2㎞ほどお散歩!
午前中だったけど昨日は暑かったのでをかきかきでした。

チャッピーもフロントラインしてますよ。

 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-05-17 13:51:10
その通り!!
チャッピーもじーたんの車に自ら進んで飛び乗るのに、
我が家の車には乗りたがりません・・・ 
嫌な思い出がたくさんあるのでしょう・・・・・ww 

チャピコ探偵、常に私の行動をよく観察していて
ちょっとでも不審な動きをしたら、すごく警戒します。
持ち物や着ている服でも、何だかどこへ行くのかが分かるようです。
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2011-05-17 13:52:52
着いた所が病院じゃなかったので、
すごく安心した顔をしていました。
その後、おさんぽが出来ると知って大喜び!

でも、来月また注射があるんですよ・・・・・
ああ、気が重い・・・・・ 

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事