チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

大工の助手?

2011年05月15日 | Weblog

  じーたんの家に行くと、グリーンシートやら




  ブルーシートやらが敷かれていて




  又、何やら作り始めたのサ!




  チャピコも手伝わなくちゃ。




  じーたん、




  ドライバー持って来たサーよ!


邪魔したんじゃない? ぽちっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のような日 | トップ | チャピコも検査? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べびまま)
2011-05-15 20:25:15
チャッピーちゃんすごーい!!ちゃんとお手伝いできるのねー
今度は何ができるんだろう?
楽しみでーす。
あの洋服でかいですが来たらピッタリでしたの
返信する
今度は何を~? (マーブルママ)
2011-05-15 20:31:57
じーたん器用だから何でも作っちゃうんでしょうね。
チャピコたんの助手、凄いな~、ドライバー持って来てくれるのね、偉い。
マーブルとラムは何もできないよ~。
食べることと吠える事だけだよ~。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-05-15 20:56:12
お手伝い・・・大好きですよね~
ルナも、私が仕事を始めると、そばに座って、
糸をくわえたり、生地を選んだり?
もう~~~~

でも、居ないと寂しい存在です。

じーたんは、今度は何を作っているの?
本当に、前向きなじーたんで素晴らしい。
元気でいるって、良いことね。
チャピコたんとじーたんはお互いが良い存在だと思います。
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2011-05-16 18:54:11
ベビちゃん、ぴったりだったの? 
みんなお揃いで、並んだら可愛いだろうな!

チャッピーは邪魔ばかりしてたらしいですよ・・・・・ 
 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-05-16 18:57:54
チャッピーも食べることと吠える事だけだよん!
このブログは写真をくっ付けたフィクションであります・・・・・ww
どうやら、じーたん達の邪魔ばかりしていたようですよ! 

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-05-16 19:10:26
とにかく、人が何かやっていると
寄ってきて参加したがりますよね。
結構、邪魔なんですけど・・・・・ 

じーたん、パパさんと
先日作った所のドアを製作中なのです。
暑くなってきたので、大変そうですが 

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事