チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

みーねーたんのお誕生日!

2011年02月19日 | Weblog

  おっ!  みーねーたんに荷物が届いたサーよ! 




  ねーたん、このハサミみたいなの何?  




  これはヘアー・アイロン!  寝癖直しもあっという間にできるんやで。




  わーーい。 大きなケーキ 




  今日はねーたんの15歳の誕生日 




  チャピコもいっしょにお祝いしてあげるサーよ 


ハッピーバースデー! ぽちっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口笛に挑戦! | トップ | ゴミカバーネット! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (マーブルママ)
2011-02-19 21:15:38
みーねーたん、お誕生日おめでとう。
15歳か、良いな~、若くて。
ケーキ、タルトのケーキですね。
私、タルトに目がないんですよ~。
あ、食べたくなりました、ね、チャピコたん。
ヘアーアイロン、にーたんからのプレゼントかしら。
返信する
ハッピーバースディ―♪ (アメリカン・ブルー)
2011-02-19 23:30:53
み―ねーたん、お誕生日おめでとう
15歳ですか~ 若くて良いねぇ~
でも、ちょっと、お姉さんになって、ヘアー・アイロンなんか買ってもらって・・・

そして、美味しそうな苺タルトの
ねえねえ、8等分なら、まだ残ってるでしょ。お相伴したいなぁ~
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-02-20 16:47:34
どうも有り難うございまーす 
無事15歳になりました。
あとは、15の春がやって来るのかどうかがとっても心配・・・・・
高校受験が終わるまでは、何だか落ち着かない我が家です!

にーたんはこのブログを見るまでは
みーねーの誕生日をすっかり忘れていたようです・・・ 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-02-20 16:53:33
ありがとうございまーす! 

15歳、若くていいけど
本人は現在、受験でヒーヒー言ってます。
1ヶ月後にはもう、結果が出ているけど
それで、いい結果が出たら本当にお祝いが出来そうです。

ヘアー・アイロンは寝癖直しに、すごくいいです。
実は私も使ってみたかったので、みーねーのプレゼントを兼ねて買いました。
くせ毛の私の毛が真っすぐになっちゃって感動しちゃいました!  へへっ!!

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事