チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

わらマット

2005年09月01日 | Weblog


昨日、スーパーのペットコーナーでわらマットを発見 
〔かじって、こわして、ストレス解消〕
と書いてある。
モモは牧草をほとんど食べない。ww
でも、以前リビングにいぐさのカーペットを敷いたときには喜んでかじっていた。
だから、このマットもきっとうれしそうに食べてくれるはず 
そんな訳で、さっそく購入 
 



袋から出してみると、けっこう硬く表面はちくちくしていてちょっと痛い。
はたして、いつも座布団やカーペットの上で寝ているお嬢のモモ様がこの上でリラックスしてくれるかしら・・・
もし、それが嫌ならせめてかじり木の代わりにしておくれ。 

見せてみると、いぐさカーペットの時ほどうれしそうにはしてくれなかった。 
いつか、暇な時にでもかじってみてよ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスを食べた!! | トップ | その後のわらマット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藁マット (あるちゃん)
2005-09-02 15:52:58
好き嫌いが分かれるみたいですね!

凛はい草も藁も大好きで

すぐかじってしまいますよ
返信する
Unknown (yuka)
2005-09-02 19:46:41
今日もかじってくれませんでした・・・

マットの上に乗せても無視されます ww

だからモモの巣の中に入れてみました。
返信する
Unknown (キララ)
2005-09-03 14:08:41
私もそぅいうときあります・・・。

せっかく買ったおやつをキララ食べなかった・・・。というとき(泣

正直ムカツキましたぁ(笑
返信する
そう、そう (yuka)
2005-09-03 19:30:42
全く食べてくれなくても、うさぎのおやつを自分で食べるわけにはいかないしね・・・

ほかすのももったいないし!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事