チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

アイスを食べた!!

2005年08月30日 | Weblog


8月も明日で終わり。
この地方では今年から26日に新学期が始まっているので、もう夏休み気分はぬけました。
子供達は文句を言っていたけど、母の立場に立つとニコニコです。

とは言っても、まだまだ残暑厳しい毎日 
昨日、TOMOがリビングでソーダー味のアイスキャンディを食べていた時のこと。
いきなり、モモが接近してきて手に持っていたアイスにかぶりついたそうなんです。ww
うさぎってアイス食べるの??
それも、ソーダー味の?? 
結構、おいしそうに食べしかも、まだ欲しいとねだったそう 
もちろんそれ以上はあげなかったらしいけど、アイスなんか食べてもいいの?

とにかくモモは、自分のことを絶対にうさぎとは思っていないのは事実です!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の旅行  | トップ | わらマット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から・・・ (キララ)
2005-08-31 20:48:11
お久しぶりです!

明日から・・・・地国の新学期です・・・。

キララは暑そうにねっころがっていますv

それに最近太ってきた・・・。

あごのところの脂肪が・・・。たっぷり(笑
返信する
お久しぶり! (yuka)
2005-09-01 11:21:50
今日から新学期ですね~

学校はどうでしたか?

宿題は無事おわったのかな??



キララちゃん、夏ばてせずに元気そうですね。

夏太り?

返信する
Unknown (キララ)
2005-09-01 15:34:54
夏太りですね・・・。

すごいことになっていますw

新学期は最悪でした・・・。明日はプールがある・・・・。やだなぁ・・・・。
返信する
Unknown (yuka)
2005-09-02 19:49:25
ええっ 

何があったの?

最悪って・・・



今日は暑かったからプールは気持ちよかったんじゃないの!!

返信する
新学期・・・・・。 (キララ)
2005-09-03 14:06:02
25メートルはときどきしか泳げないから・・・・。ばかにされそうで・・・・。最悪なんですよ・・・。(泣

まぁ、最後のプールは結局おなかいたくなってはいりませんでしたぁ(笑

ミーサちゃんは??
返信する
Unknown (yuka)
2005-09-03 19:33:29
ミーサは2年生までスイミングに行っていたから、なんとか25メートルは泳げるみたい!!

でも、先週で水泳の授業は終了!

来週からは運動会の練習が忙しいみたいですよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事