チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

その後のわらマット

2005年09月03日 | Weblog


モモがお気に入りの場所にわらマットを置いてみたけど完全に無視して、近づこうともしてくれません・・・
仕方がないので、強制的にモモの巣の中に入れてみました。
数時間後、のぞいてみると何だ緊張した顔つきでわらマットの上にちょこんとすわっていました。 
更に、バリバリと言うマットをかじる音も!!
これでしっかりと、歯を削ってくださいね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらマット | トップ | すずちゃんの友達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (march)
2005-09-04 10:05:26
わらマット、うちも以前買ったのですが、囓ったり上に乗ったりしたのは最初のうちだけだったなあ。いつのまにか忘れ去られている・・。

でも囓って遊べるのはいいですよね~。もっと遊んでちょうだい~
返信する
Unknown (yuka)
2005-09-04 14:16:42
そうですか・・・

うさぎも、飽きるんですかね~ ww

モモも、ダンボールかじりは大好きで毎日やってますけど!!

実はおいしいのかな!? 

返信する
わがままなんですよね・・・。 (キララ)
2005-09-07 12:22:29
キララは、かじっていい物をかじらないんですよ~(笑

かじってほしくないものはかじるんです(泣



それと、モモちゃんかじったんだね~(笑

よかった②
返信する
Unknown (yuka)
2005-09-08 11:12:17
確かに、かじってほしくない物をかじるの好きだよね~。

でも、モモは年のせいか最近ではあまり色んな物をかじらなくなってきましたよ!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事