チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

おニューベッドのチャピコ風チェック法!

2010年11月06日 | Weblog

  チャッピーさん、ほら新しい冬用のベッド買ってきてあげたよ 




  どれどれー、チャピコのチェックターイム!




  クルリン  おー、フィットしていてなかなか気持ちがいいかも 




  裏はどうなっているサーか? カジカジ・・・・・




  側面の噛みごたえはどうかな?  ガブッ!!




  耐久性もちゃんと調べておかないと・・・・・・・  グイグイ 




  最後は中にもぐってみるサーよ!

  ww・・・・・・・・・・  そこまでする必要あるの?


壊さないでね! ぽちっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ盛り合わせ!? | トップ | 残念なガーデニング! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-11-06 20:24:42
くっくっくっ
最初は、あらぁ~ 素直にベッドに入るんだ―って思ったら
あはははは・・・・・・
そこまでやるかぁ~

そんなとことんなチャピコたんがだ~~~い
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-11-06 22:44:43
いや~、可笑しい。
ホントそこまで・・・・・するんだ~。
なかなかやるね~。
夜はちゃんとクルンとして寝るんでしょうね。
我が家は多分駄目だな、ベットに寝ない癖付いちゃってるから。
布団の上です・・・・・
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-11-07 10:00:39
まったく・・・・・・・
せっかくのおニューなのに、ベッドと戦ってどうするのよ?
って感じでした。
しばらく戦いが続き、その後はつかれてベッドの中ですやすやと寝ていましたよ!
中のクッションはふわっつふわしているし、肌触りもいいし
私も欲しい位だわ!

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-11-07 10:05:59
やっぱり初めての物は何でも興味深々なんですよ!
しばらくベッドを相手に戦っていたので、
気に入らないのかな~
と心配してたけど、今では結構いい感じで
クルンと丸くなって寝ています。

チャッピーは自分のベッドで寝たり、座布団の上で寝たり
ケージの中の布団で寝たりと自由にしています! 

返信する
Unknown (bebimama)
2010-11-07 20:29:37
とっても暖かそうなベットですねー☆
チャッピーちゃんにかかると、いろんな遊び方ができるのね
返信する
Unknown (yuka)
2010-11-07 21:00:51
遊び?
破壊活動??

困った子ですねー! 
 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事