チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ワンコ大運動会!

2010年12月05日 | Weblog

おだやかな青空のもと




運動会(犬の)は、始まったのであった




  やあ、トロちゃん、久しぶり。




  ゴールデンくんも




  プードルくんも来ているサーねえ。




  でも一番えらいのは、この俺さ。 ワォォォォォーーン!!

  やめんか!




  さて、どんな競技がはじまるのかな。



ワクワク♪ ぽちっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除ブラシ | トップ | 障害物競争! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-12-05 20:06:59
なにがはじまるのかな~
ワウオーンがなかなかつぼにはまちゃった♪
返信する
Unknown (pupu)
2010-12-05 21:08:44
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-12-05 21:40:01
あらっ
すごく楽しみ~
チャピコたん、走るの?
奇声発して、やる気満々

飼い主レースとかあるのかしら?
はちまきしめて頑張ってね~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-12-05 21:54:20
久しぶりのワンコ学校ですね。
運動会で何が始まるのかな、楽しみ・・・・・

トロちゃん、久しぶりだよね~。

ワオオオオ~ンで、「やめんか」って言われて、
耳をたれてるチャピコたん、可笑しい。
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-12-06 13:19:30
チャピコの先祖はウルフか?
時々、上を向いてワォーーーーンって遠吠えするのです! 
臆病者なのに、偉そうなんですよ!
返信する
pupuさんへ (yuka)
2010-12-06 13:23:20
はじめまして! 
(チャッピー広場)へようこそいらっしゃいました。 

チャッピーもやんちゃで、へたれなワンコです。
月に1度、ワンコ学校へ通っています。
で、昨日は年に1度の運動会でした。

また遊びに来てくださいね。
 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-12-06 13:27:31
色んなレースがありましたよ。
ワンコも飼い主もグラウンドを走りまわりました。
50匹近い色んな種類のワンコが集まり、とても楽しかったです。 
またブログでUPするので写真で応援してね!


返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-12-06 13:31:13
先月は用事があってお休みしたので
2ヶ月ぶりの学校でした。
それも、チャッピーにとっては初めての運動会!
トロちゃんとは、なんと半年ぶりの再会でした。
でも、仲良くできましたよ! 

犬みしりをするチャッピーにとっては、長時間たくさんのワンコの中で過ごした
運動会は、とってもいい経験になったと思います。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事