チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

コーヒーとクッキー

2010年03月27日 | Weblog

  シャカ シャカ シャカ シャカ

  みーねーたん、何してるサーか?




  お抹茶を入れて~~ 




  ねーたんがクッキー作ってくれているから、

        いまの間に、詰め替え用のコーヒーを、



  空き瓶に入れ替えたの・・・・・




  そしたら、瓶の容量の方が少なくて・・・・・




  せっかく美味しいクッキーが焼きあがったのに、




  コーヒーがあふれ出して、あっちゃっちゃー ・・・・・

        チャッピーさん、食べないでね。 苦いよ!!!

  あ~~あ・・・・・・・ 


 あら、失敗 ぽちっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にーたんのお引っ越し | トップ | はやくサクランボにな~れ!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は・・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-27 21:09:28
にーたんとパパさんが居なくて、今日はチャピコ君がお家を守って、コーヒーを見つめているのかな?

お家、広く感じませんか?
みーねーたんの抹茶クッキー、綺麗な色になってますね。
チャッピーちゃん!クッキーは苦くないよ、いまだー
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-27 21:29:01
こういうこと、たまにありますよねー
まっちゃクッキーおいしそうですね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-03-28 14:16:01
今、我が家の男はチャッピーだけです!
しっかり番犬してもらわないと・・・
って期待しているのに、反対にチャッピーは盗み食いをしようと常に目を光らせています・・・・・ww

みーねーとチャッピーの3人だと、家が広いですね。
食事のしたくも簡単にできます。
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-03-28 14:17:47
何でも食べるチャッピーでも
コーヒーの粒は食べなかったです。
にがーい香りがしていたのかな?
抹茶クッキー、濃厚でおいしかったですよ。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-03-28 14:53:34
さすがにコーヒーは苦いって分かったんでしょうね。
今寂しいですね、にーたん居なくなって、チャッピーちゃん、様子わかるかしら
クッキーうまく出来ましたね、美味しそうです。
みーねーたんのもやるじゃないですか。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-03-28 18:08:47
みーねーはおかずは作らないけど、
お菓子だけはこまめに作ります。 

包丁を使わなくてもできるからだそうです。

チャッピーはにーたんがいなくなっても
いつもと様子は変わりません・・・・・ww
次に帰って来た時、忘れられているかも・・・と心配しながら出て行きましたが、大丈夫でしょうか!


返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-28 19:02:50
今日の応援ですぽち~
返信する
Unknown (yuka)
2010-03-28 19:22:40
いつも、どうもです!
いってらっしゃ~い。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事