チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

春休み、オーストラリアの思い出!!

2013年04月06日 | Weblog

 春休み中、家にいなかったみーねーたんが

       大きなスーツケースを持って帰って来たサーよ!!




  わーー!!   キレイな海 




  ねーたん、どこへ行ってきたの?




  オーストラリア   グレートバリアリーフの海、最高 




  コアラ、抱っこしたで   フワフワして、可愛かった  




  クロコダイルのショーも見たし、




  カンガルーの群れもおったで!!




  ねーたん、オーストラリアへ遊びに行ったサーか?




  いやいや・・・・・  英語の勉強に行ったんや! 




  関空から7~8時間で行けるケアンズって言うトロピカルな街 




  教会のステンドグラスも




   海の中の様子で珍しかったで!!

  


  ここは、熱帯雨林の森




  アイスクリーム、美味しかったなー 




  夢のように楽しかった2週間   月曜日からは新学期が始まる・・・・・ww

  早く現実に戻れサー!!


美しい海に! ぽちっ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、お花見! | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2013-04-06 20:37:58
ねーたんオーストラリアいてたんですかー?
いいなーとっても楽しかったんでしょうねー
返信する
おかえり~♪ (アメリカン・ブルー)
2013-04-06 23:38:08
みーねーたん、楽しかったでしょ~
良いなぁ~
海がやっぱり全然違いますね。
英語もさぞかし上達して帰ってきたことでしょう
カンガルーたん、どこか、誰かに似ている気がしたけど、
気のせいかなぁ~(笑)

良い経験が出来て良かったですね。
新学期・・・・いよいよ、高3かなぁ~ 早いですね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-04-06 23:42:04
みーねーたん、オーストラリア、楽しかったでしょうね。
グレートバリアリーフ、綺麗な海ですね。
yukaさん地方も海がきれいだけど、また別世界ですね。

写真もきれいに撮れてて、ブログもできそうですね。
カンガルーの群れ、こんなにいるの見たことないです。
コアラ、抱っこしてみたいですね。
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-04-07 17:54:50
夜勤のため早めの応援でーす☆
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2013-04-10 16:47:49
いつも応援、有難うございます。

春休みの2週間、みーねーは
オーストラリアの英語学校で短期留学してきました。 
とっても、とっても楽しい日々を過ごしたんですって!!

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-04-10 16:55:01
オーストラリアはまだ夏で、透き通った海で
ウミガメさんたちと泳ぐことが出来たようです。 
行ったことないけど、本当にきれいな海ですね 

ホストファミリーさんの家から2週間、英語学校に通わせてもらいました。
単語とジェスチャーで何とか最低限の言葉は通じたそうです・・・・・ 
他の国から来た留学生たちとも同じクラスで勉強できて
とっても有意義な日々を過ごしてきたようです。

また、行きたーーい 
と、言っております・・・
 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-04-10 17:00:24
このカンガルーは動物園のだけど
野生のコアラやワラビー、カンガルーも草原に行けば普通にたくさんいるんですって!!

2週間滞在してきたけど、全く日本食が恋しくならず
体調もばっちりだったようです! 
あちらでの生活にむいているのかなー?

私も行ってみたいよー!!
返信する
大きな地震・・・ (アメリカン・ブルー)
2013-04-13 07:06:31
チャピコ家のみなさま・・・・
大きな地震だったようですが、大丈夫でしょうか?
ドキッとしたことと思います。
大きな被害が無かったこと、願っています。
返信する
アメリカンブルーさんへ (yuka)
2013-04-14 13:44:39
ご心配いただき、ありがとうございます。
うちのあたりは震度3だったので、ゆれは酷くなかったのですが、チャッピーはびびっていました。
淡路島の方は震度6だったようですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事