気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

合皮 VS 本革

2007-10-25 | 日記
先日、馴染みの靴屋さんへブーツを探しに行った。


『う~~ん、由加ちゃんにはこれ~かこれじゃな。』
(選ばせてもらえましぇん

ハイ、選ぶ権利などございません
(選ぶほど数がないんですぅ
買う時期が少し遅れたんザマス。今期は。



で、リッチな黒系(アダルト系)=美脚系ともいう。

        と

リーズナブルカーキ(お遊び系)=大根足でも大丈夫系


を買った



つもりだった。


なんと合皮だと思っていた方が皮で(高い方)、
本革だと思ってたほうが合成皮革だったのxxxxxxっぉ



話変わって
今朝、事務所にいらしたお洒落なOさん。

『わ~素敵なバッグじゃな~~』

「あ、これ合皮よ安物っ」

『うそ~~

買ってきてもらう約束をしたちゃっかり由加ちゃん

恐るべし合皮

ってゆうかぁ 私の見る目がないってこと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  228 | トップ | 甘いワナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買物楽しいなー (Iちゃん)
2007-10-26 00:32:32
高級なものって なかなか わからないものなのねー 本物を見る目は 素人には 無理ってか? 
テレビ番組とかでの 高級お肉と安い肉 どちらが 本物?って質問に 食べてみても 結構みんなはずれだったり  ほかにも いろいろしてたけど  叶姉妹の特にお姉さんが 本物が分かる人みたい
でも おそるべし 「皮」っていうか 今の技術?
返信する
眼力。 (由加)
2007-10-26 12:59:40
そ~そ。セレブな~叶姉妹。すっごいもの食べてらっしゃるよ~で。
ふかひれコラーゲン?綺麗になれるぜ


高級ワインと1000円ワインとか、食材を比べるのよね、面白いよね、そんな番組見たことあるわ。

わたしにゃ~わからんわい

合皮がお似合いッ
返信する

コメントを投稿