気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

叔母の面会

2024-06-23 | 備忘録

月イチの叔母の施設訪問。

初めて施設のエレベーターの暗唱番号を教えてもらいました

叔母はやっぱり寝てばっかりで起きてくれませんでした

 

従弟が先日ポリープを取ったばかりなので今回は従兄と二人

ご飯食べながら近況報告

 

と言っても先週いとこ会をしたばかりですが(笑)

 

 

足守の洪庵茶屋です

 

 

足守メロンも入ってて美味しかったです♪

そして今回もゴチになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの紅茶 | トップ | サンリオについて反響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿