気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

 228

2007-10-24 | 日記
この数字なんだと思う?
なんと先日計った私のコレステロール値。


ゲゲッ。マジ?・


で、高血圧、高コレステロール、
『このまま~~高脂血症→動脈硬化→脳梗塞』との通告が


オオマイガ~#%&”!*‘@



で、今日は3週間ぶりの通院日だったのだ~~きゃ~~

先日『ま~、ぺディキュア塗って、可愛いタイツ履いて血管はオバサンじゃが』
(由加は60歳。)
と言ってくれたじゃないの(でも当たりッ)O先生にも今日は褒められちゃった


だって、二十数年仲良しこよしだった煙草ともバイバイしたし
(えらいっ:えらくない)、
腹8分目も守ってるしぃ。
ブイブイ

『なんかこのあたりの細胞が新しくなっている気がする・・・ほら~
(あぶねんじゃね?)

良い子のみんなも煙草止めようね~~


ま、血圧も下がっているし、いまんとこ順調かな?ホ。

目指せ!GK!!元気な血管!!


ピーター、ありがとう
(誰?)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れアタシ。 | トップ | 合皮 VS 本革 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱! 高コレステロール (Iちゃん)
2007-10-24 23:36:06
ゆかちゃん 数値がよくなってよかったねー
血液さらさら 目指せ健康体  
腹八分を 行っているのが すごいなー
この調子でいけば 一気に20代よー 
返信する
えらい! (ミチ)
2007-10-25 05:00:46
一発でスッキリ長年の悪癖(?)から脱出した由加ちゃんに今月の「努力賞」をあげましょう。
ホント、えらいよ!
ますます、健康と美に磨きがかかりますね。
ウラヤマジー。。。
返信する
せめて40代 (由加)
2007-10-25 14:54:12
20代は無理よ~~
でもせめて40歳代に戻りたい


この間買った"電子辞書"持ってひたすら"さらさら血液”を勉強してるわ

返信する
努力賞 (由加)
2007-10-25 14:59:59
わお~ありがとう
嬉しいよ。
今までたいして努力もしなかったくせに・・・

今回ほど"健康”を考えたことはなかった。
人の介護なら思ったことあったけど、自分の介護?と思ったら怖くなったわ。

ともかく止められてホっとしています

美はさておき、健康でいなきゃね
返信する

コメントを投稿