気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

今年最初に。

2024-01-08 | 日記

新年早々、ショッキングな映像に衝撃を受けました。

被災されたみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

すっかりご無沙汰しました。

 

元日 由加神社へ。

喪中なので参拝はしないで、キティちゃんお守りと御朱印だけ買ってきました。

 

お隣さんも、インスタでしりあったMさんも今年参拝したのだそう。

(みんな別の日だった)

 

 

 

1/2 院展へ行きました。

染谷香理さん

 

井出康人さん

 

澁澤星さん

 

 

 

 

 

和装の人は入場無料です。(1/2のみ)

 

 

大好きなお姉さんにいただいた帯。

なんとおばあちゃまの手作りの刺繍なんです。

 

 

辰年、年女です。

今年もよろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口さんの展覧会へ。 | トップ | 初笑い狂言に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじの休息)
2024-01-08 18:12:15
今年もよろしくおねがいします😄
Unknown (yukappe1222)
2024-01-09 16:39:23
こちらこそ宜しくお願いします🤲

コメントを投稿