気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

Budo🍇コンサート♪

2024-06-27 | 音楽♪

6/22

 

ごきげんよう

 

岡山県立美術館のホールでBudoさんのリサイタルがありました

 

Budoさん、存じ上げなかったのですが、地元の📺番組で告知されてて

好きな曲ばかりなのでチケット購入したんです(完売)

行って良かった~

ほんと素敵だった!!

 

ラ・カンパネラは当初弾く予定じゃなかったけど

敬愛するフジコさんが亡くなったので弾くことにしたのだそう

 

ぐいぐい引き込まれたよ

胸にジーンときた

 

 

トークも素敵

 

リクエスト曲も良かった

全部良かった

 

 

これからも応援するぞ~

 

YouTubeすごく人気らしいですよ

 

 

帰りには(岡山県立美術館で開催中の「北斎と広重」展)×喫茶シファカ

期間限定の赤富士クリームソーダ

 

 

 

展覧会には行ってないんですけどね(笑)

 

 

 

さくらんぼ🍒が隠れてる💦

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥 | トップ | ランチ@オーべルジュ829 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿