気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

サンリオについて反響

2024-06-25 | 備忘録

サンリオ展の記事に思わぬ反響がありました

 

同世代は

とにかく懐かしい

と。

 

少し年下の人はパティ&ジミーは知らないって子が多かった

 

みんな実家に帰ったらサンリオグッズがあるかも~?

 

 

私は実家がもうないので自宅を探してみました(*^-^*)

 

中学生の時だろう、箸入れが出てきました

(顔が横に長い)初代のキティです

 

宝物のようにしてるのは父から毎年届いてた電報

この年だけキティ

 

 

お友達からもらったUSJのキティちゃん(なぜかしたまつげがある(笑))

 

JALの機内で(マイレージで)買った客室乗務員さんのキティ

 

手前は由加神社の干支キティ

 

 

 

キティラーではないのにまあまあのコレクション

 

そしてサンリオのキャラと知らなかった地元中国銀行のノラネコランド

確かお弁当箱もあったぞ

 

サンリオのキャラクターは今はもうないパティ&ジミー他450種類もあるのだそうだから、知らないの有って当然ですね

 

カセットケースのけろけろっろっぴも会社の人にもらったもの

 

 

 

好きだったな~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔母の面会 | トップ | 白鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿