気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

古民家ランチとわらび餅が入ったほうじ茶ラテ

2024-06-30 | 備忘録

建部、どこで食べる?

友達がネットで探してくれた「古民家ののカフェ」

(なんと土、日、月曜日のみ営業)

え、こんなところに?って場所にありました

 

 

 

 

まず土間!

 

 

ガラスがちりばめられてて可愛いっ!!

 

 

 

 

ののランチ?1500円をいただきました

 

 

ナスタチウムの花も食べます

野菜いっぱいヘルシー

 

 

帰りは53号線沿いで気になってた「わらび餅専門店 門藤(カドフジ) 岡山店」へ寄りました

ほうじ茶ラテ(タピオカじゃなくてわらび餅が入ってる)

これ、美味しかったです

 

 

今度はわらび餅、買って帰ろう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤定(さだむ)さん | トップ | 7月に入りましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿