気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

7月に入りましたね

2024-07-01 | 備忘録

7/1

 

早いですね、もう1年の半分過ぎました

 

光る君へ

 

 

あの石山寺 再会の場面…

おお~~~~

続きが気になる~~~💦

 

来週放送休みなんやて

 

なんでや

 

 

そして朝ドラは今日から岡田将生君が

先日からファン同士盛り上がっておりました!!

眼福

毎朝が楽しみじゃ~

今日は昼間、めめと将生君が同じ時間に出てて悩んでしまったじょ

 

今朝からめめはいっぱい番宣で出てて

 

今晩からはめめのドラマ始まる~(*^-^*)

楽しみ♪

 

今日はちょっと嫌なことあったけど、イケメン観ていやされようかな(笑)

 

おじさんが桃とスイカ買ってくれたし

 

なんだかんだいっていい日だった気がする

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

推しメンの力はすごいな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家ランチとわらび餅が入... | トップ | 2024.1月の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿