気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

私が夢中になるもの。

2023-09-05 | 備忘録

数分前まで来月行く旅行の小田急ロマンスカーの指定席を取るのに一生懸命な私(笑)

販売前からPCの前に座って何度も検索。

スマホもページを開いて待機。

なんの根拠もないのにPC。

 

(予約OKの証拠の)が欲しいんです いまだに(笑)

 

最前列は取れなかったけど2列目、ゲット~

これで宿の予約に入れます

 

5分後みたらすべて完売でした(すごいな)

 

わ~い

こんな旅もあっていいよね~

 

さて、先日のこと。

石山公園で開催された「おかやまハワ恋ビアフェスタ」へ行ったよ~

お友達が出店するっていうので日本酒女子4人で行くことに。

コロナ禍で開催中止になっていたので4年ぶりだそうです。

 

ステージではハワイアンフラを見学。

 

事前に前売り試飲券を購入(4人で3枚)

岡山からは6社、福岡、愛媛、和歌山など11の府県からビールメーカーが来られていて、(*^-^*)

普段はあまりビール飲まないんだけど、この日は私にしてはめっちゃ飲んだ

 

 

 

これも計画してたんだけど、このチケット2枚でおかやま旭川遊覧クルーズにも♡

普段地元民は乗らないよね~(笑)

 

この乗り場には知人がいて、再会を喜び合った!

 

ちょうど5時からのクルーズ(ちくわ笛の住宅さんと遭遇(言い方間違ってる?)

少しおしゃべりしてたら

なんと!数曲吹いてくださった

ありがとうございます~

なんという素敵な方

 

 

少し酔っぱらいの女子4人を乗せて船は進む。

 

 

 

 

 

 

川からしか見えない景色に一同感動

 

いったん船を止めて写真タイム。

船頭さんが写してくださいます(*^-^*)

どんぶらこ~と桃(船)が向かってくる。

「あ、こっちにも桃がどんぶらこ~」

 

と、T子。

「そりゃブイじゃが」

 

爆笑

 

きっと来年も行くな

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅 | トップ | シンエアコン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iちゃん)
2023-09-06 23:14:32
桃に見えた ブイには 笑わせてもらいました (*^^*)  

愉快な 仲間達 楽しい~ (*´・ω・`)
返信する
Unknown (yukappe1222)
2023-09-08 00:49:08
あはは🤣可笑しいでしょ?
酔っ払い4人組ですから🤣
返信する

コメントを投稿