気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

スマホ変えました~(*^-^*)

2024-06-21 | 備忘録

スマホ新しくなりました~

割れてしまったスマホ、そのままにして

何かあった時のために(何かあったら困るけど)保存。

もしかしたら割れたガラスを交換して相方が使うかも

 

9月に新しい機種16が出るらしいけど、待てないので

15にしました

 

 

12→15

 

 

 

昨日、行ってみたかったうどん屋さん「いしば志」さんへ

 

前も確かうどん屋さんだった店舗

 

中に入るとなんとカウンターで(椅子が足が届かないヤツ(´;ω;`)ウッ…)

すげ、かっけ~

 

まるでバー

 

私は「ぶっかけうどん」冷たいの

相方は「ざるうどんとごぼうの天ぷら、ちりめん山椒のご飯付」を

お皿もおしゃれでしょう

 

 

細めの麺で艶つや~

しこしこしてて美味しい

上品なお味でした

 

 

ここはリピ決定だね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンリオデザイナー展へ | トップ | バラの紅茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿