気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ランチ@吹屋

2023-09-20 | 備忘録

吹屋でランチ。

偶然見つけたここ「cafe燈」は以前からオセラとか地元情報誌でみていたお店でした。

「どちらからいらしたんですか?」

待ち時間に一緒になった親子さんとおしゃべり。

彼女たちもあの狭いくねくね道を(ナビに導かれて)通ってきたそうな。

怖かったよね~( ;∀;)

 

おしゃべりしていたのでお店の人に同行者と間違えられる(笑)

カウンターに並んでまたおしゃべりしながら食べた。

 

出会いはうれし

 

地元の野菜たっぷりのランチは胃に優しく、とっても美味しかった(*^-^*)

 

次々にお客さんが来られたけど、私たちの直ぐ後に売り切れ~

 

週末は予約してた方が良さそう

 

 

次に行くときはベンガラの染色体験とかやってみたい

 

あとボンネットバスにも乗りたい!!

(9月末までの日曜日限定だそうです)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mt@吹屋 | トップ | 嬉しい再会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿