気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

備前市じゃなかった(・_・;)

2020-11-12 | 

備前市へ②を書こうと思ってたら

あ、ここは岡山市だったわ

 

と(;^_^A

 

 

 

岡山市東区寺山にある無哀荘 そば真金堂さん

母もこの足取り

元気になって良かった

 

 

何度か行ってますがこの雰囲気が好き~

 

秋らしい花が生けられてて、なお嬉し

 

県北から移築したそうなこの建物。

住んだことないけど懐かしい~

 

この日も「にしんそば」

 

相方は誕生日月なのでアイスクリームをサービスでいただきました

 

席からパチリ📷

素敵なお二人の色が差し色に

 

 

この OKAYAMAガーデンさん一帯はこんなに素敵なんです~

 

 

ご馳走様でした!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前市へ① | トップ | エヴァ色。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿