気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

エヴァ色。

2020-11-13 | 日記

予約していたエヴァンゲリオンの限定コインが届きました~

 

エヴァのことなんかほとんど知らないのにねえ

私のよおく知ってる人は

「ゲバンエリオン」と言ってたなあ

 

令和2年のピカピカのコイン

 

 

 

あの、コロナが流行った年ね。

っていうのは避けたいけど

 

 

母が持ってきた「あみ大根セット」

(蒜山大根・岡山県産アミエビ・桃太郎ネギ)

 

一昨日、作ったがあ

 

 

 

 

 

買う前に聞いてくださ~い(スマホのもちぐされ)

 

もちろん当日作りましたよ。ネタがいいのか、一昨日より美味しかったっす

エヴァンゲリオン、観てないのに、歌が大好き😘

実はアニソン好き

「魂のルフラン」は練習中なんです

まだ(笑)

 

 

今はカラオケ🎤出来なくて残念

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前市じゃなかった(・_・;) | トップ | 偶然お誕生日会に(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿