柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

お姉さん大好き!

2010-09-13 | 日記
ボクを甲府まで迎えに行ってくれたお姉さんが19日ぶりに来た。

写真では大人っぽく見えたようだけれど、目の前のボクは
やんちゃそのものでやっぱり赤ちゃん扱い。。。。
ボクも思いっきりからみついてあまえたよ・・・
あちこちぺろぺろ・・・
お姉さんが帰った後、寂しくなって、人形をだっこして
ずーと寝てたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲斐へ (pi)
2010-09-13 20:02:56
お姉ちゃん、撮影モードで甲斐に行っちゃってるから、大分疲れちゃったかもね・・・

可愛い画像、動画が撮れて、ママも嬉しかったみたいだから許してね~

またすぐ会いに行くよ~♪
返信する
Unknown (甲斐)
2010-09-14 08:54:07
ありがとう
検便の日なのに、朝からでなーい
ママと同じで、精神的便秘?
返信する
Unknown (つぼね母)
2010-09-14 22:32:53
動画の音楽の”ウー!”って
甲斐くんが言ってるみたい(笑)

もしやそのお人形・・・・
お姉ちゃんに見立てているんじゃ(汗)
返信する
Unknown (甲斐ママ)
2010-09-15 09:00:40
動画が載せられるとは思わなかったけれど、
静止画ともちがうかわいさが・・・・

お姉ちゃんは叱らないから・・・
友達か止まりにいてくれればいいけど
支配下にならないように・・・
返信する

コメントを投稿