柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

外も気になるけど・・・・

2010-09-09 | 日記

                                         たい風だ!久しぶりの雨!
                                           夜は涼しくなるね。。。




    バリケードと今日も葛藤!  ママがにらんでる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼね母)
2010-09-10 08:25:30
この時期、いたちごっこですよね(汗)
彼ら、色々考えてやってくれます・・・

つぼねは最初からあんな性格のため
ほとんど動かなかったのですが(笑)
雄太はそれはもうやんちゃで。

ママさん頑張ってください♪
返信する
つぼね母様 (甲斐ママ)
2010-09-10 08:51:23
忘れていた子育てのやり直しって感じ・・
知恵とすばしっこさについていけない
最初双子とも飼おうか・・・だったけれど
そしたら大変なことになっていたね

またアドバイス下さいね
返信する

コメントを投稿