初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

甲子園

2006-08-21 18:25:57 | ひとり言
感動したっ


おそるべしっ夏の甲子園


うちの父と弟が野球好きなので、野球はお父さんと若い衆たちが見るのだと思っておりました。


今日、たまたま1時前に早実の斉藤投手を特集していて、甲子園に興味を持ち、1時から見てみることにしました。


それはそれは白熱して、斉藤投手はほんとに狂人的で、びっくりしました。

駒大も惜しい惜しいの連続で・・・


最後の2ランホームランは最高にドキドキ


9回で1点差~~どうなるどうなる??



最後、駒大の田中投手がバッターで、因縁の(?)ピッチャー対決


最初っから振って振って・・・・







お姉さんあの場面で大泣きしちまったよ


もう勝ち負けというより、自分たちのプライドをかけた勝負だね。




最後の一球、空振りで田中投手は悔しそうな顔をしたけど、

早実の選手たちが真ん中に集まってくるのを横目で見て、すっごくいい表情でニコっと笑ったの。


それが異様に印象的で忘れられない。



あ~もう、みんなに金メダル、私があげちゃうっ


みんなぁ、よぉ頑張った!!




そんなこんなしてたら、晴樹が新しい芸を覚えてました。


おもちゃの電話でもしもし~~~


今まで携帯を口に運んでたのに、耳にもっていくようになりました。


ユーナちゃん直伝です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターヤ)
2006-08-22 21:31:52
決勝、高校時代の友達3人で観てたんだけど、私も感動した

斉藤選手が群馬出身(私の出身地)ということもあって、めっちゃ応援したよ

でも、両校優勝でもいいじゃんって思っちゃったよ。
返信する
Unknown (綾香ママ)
2006-08-23 15:51:57
私も見てたよ~! 感動したね!!

野球は好きで、高校野球も毎年見てる。高校の時に通ってた学校が春の大会に出場して、応援しに行ったこともあるよ

ちなみに阪神の赤星くんと高校の同級生 (あ、年がバレる
返信する
Unknown (マミ)
2006-08-24 20:21:13
晴樹さんヤッタね

どんな事でもできるょうになるのはうれしいね子供の成長ってアレアレゆうまに成長して感心するばかり

返信する
Unknown (マミ)
2006-08-24 20:43:59
ちょつとミスです。

電話の第一声早く聞きたいよ

今度は何が出来るかしら??楽しみだ

ランニングは何時もお似合いだよ

 高校野球マミは二日間燃えてその夜のニーユスも翌日の特番も全部見てコーヒのときの話題はハンカチおおじ様の話題に花が咲き久しぶりに酔いしれました。

良君の時はハラハラで胃が痛みましたが今度は楽しく見て暑さを忘れさせてもらいました。
返信する
Unknown (無なし)
2006-09-25 18:22:51
野球に興味なかったけど 甲子園はおもしろかった!!

返信する