初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

ママのお誕生日

2006-06-25 13:35:25 | 愛するパピー


玄関をあけると、大きくてきれいなお花を持ったパピーが


「はい」


5年くらい一緒にいるけど、イベントでお花ををくれたのは初めて

&プレゼントがうちのパピーらしい。

花束の中にひとつの封筒が。

「なになに~??・・・・かたたたき券

最高

かたたたき券数枚の一番下に、『一日自由券』が。



・・・・こんなの恐れ多くて使えません


「こんなん大事にとっとくけん使えんわぁ~っていうのが目的やろ!」

「そうそう」


10年後とかに使ってやろう。有効期限書いてないし。





今日のごはんは鯛!お義母さんがたくさんおいしい魚や明太子を送ってくれたんです

おかぁさん、ありがとう~


夕飯を食べていると、いつもつるんでる先輩カップルが来てくれました

みんなでケーキを食べて、楽しかった

暗い部屋で「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれて、

ろうそうを吹き消しました


幸せ




来年も、幸せでちっぱけであったかい、そんな誕生日でありますように。






家の近くで、こんなの発見しました

なんじゃこりゃ~

木の上に誰が家を作ってるんだろう・・・。

しかも、別に山の中とか自然がいっぱいの・・・っていうのじゃなく、

普通に道路に面した場所で。



できあがりを期待しとります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2006-06-25 16:51:51
お誕生日オメデトウ

ダーリンさまの綺麗なお花嬉しいね

マミは一度も経験なし

いいね~~いいね

何時までも仲良く元気でね
返信する
Unknown (yuka)
2006-06-26 17:12:16
じゃぁ、次のマミの誕生日には、大きな花束でも贈ろうかしらー
返信する