初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

新しい挑戦

2006-02-21 21:47:19 | はるき☆4ヶ月
チャレンジ1☆じゃがいもさん



今まで晴樹が食べた離乳食は、

おかゆ
ほうれん草
豆腐
りんご


今日はじゃがいもに挑戦



・・・う~~ん

まずいそうな・・・



そうそう、昨日からこんな顔をします

おじいちゃまのようなお口・・・。
パクパクって。

チャレンジ2☆レーズンパンズ




これは上出来です

うまくできたので、ユーナちゃんちに持っていきました

ママも喜んでくれました

久々にスリングでお散歩したら、

気持ちよくて寝てしまったようです



首がしっかりしたので、もう前抱き。

私のおなかと晴樹のおなかをくっつけて、コアラみたいに抱っこします

昨日の夜、うつぶせにしていると、寝返りをしました

でも、まだあおむけから寝返りはできません

でももうすこし!!あと一歩です

日に日に成長していって、赤ちゃんって立派だな~と思います


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派やね (みぃごれん)
2006-02-21 22:51:35
我姪っ子よ

お料理もお弁当もすごいね

晴樹の顔もますます笑えて(?)かわいいね。

来月会うのが楽しみやな。

ゲランのフェイスパウダー半分いる?

(丸っこいコロコロのやつ)
返信する
Unknown (yuka)
2006-02-21 23:43:17
いるいる

はい喜んで~~

3月帰ったときに、いただいていきやすありがちょう~晴樹は、わらえるよ。ほんと笑えるよ
返信する
Unknown (マミ)
2006-02-22 14:30:24
晴樹のお首しっかりしていますね。

次は寝返りが出来るのもあと少しだね。

三月にはアット驚き~~~ビックリする事だね

レーズンパン食べたいよ~~~焼き具合もいい感じだからお味もいいでしょうね。
返信する
かわいい (ナーウタ)
2006-02-22 14:50:18
晴樹くんの顔

歯でも生えてくるのかな?

ジャガイモのお味はどうだったかな?

私、昨日イタリアンランチでウタコに色々食べさせちゃった

ブツブツ出てないから大丈夫だよね

相変わらず素晴らしいお料理

ヨダレがでそうです
返信する
Unknown (ちぃママ)
2006-02-22 16:34:58
今日のはるきん口の形がイケてる

服装でかカッパさんみたいよ可愛いって事だからねぇ~~

私もパンにシチューとかカレーとかつけて食べるの好き!!でもうちの旦那は嫌いみたいでいつも1人で楽しんでおります

スリング私も買ったんだけどなんか上手く使えなくて、今は押入れに眠ってます高かったのに・・
返信する
Unknown (aqu29)
2006-02-22 19:59:24
こんにちはパン、おいしそうですね。

カレーにつけても美味しそう

晴樹君、目がよった表情が、すっごいかわいい素敵です。
返信する
Unknown (ターヤ)
2006-02-23 20:32:02
晴樹くんの表情、ほんとかわいい

いろんな顔を見て育児できると楽しみも倍増だね

スリングの使い心地はどうですか?知り合いに手作りスリングをいただいたのですが、活躍するかな?
返信する
Unknown (ばいおれんこ)
2006-02-24 12:08:01
寝返り、もうすぐですねえ。

うちも、うつ伏せからはできたんだけど、あお向けからはまだダメです

しかも最近、うつ伏せからすらオサボリ中

あとちょっとなんだけどなあ。

どっちが早くできるようになるか、たのしみですな。
返信する
Unknown (yuka)
2006-02-25 13:47:28
>マミ

パンおいしかったよシンプルだから、マミも好きだと思う!こっち遊びに来たときには上達してると思うから、おもてなしします
返信する
Unknown (yuka)
2006-02-25 13:52:26
>ナーウタさん

歯って、いつくらいに生えるんですかね~。この調子だと、晴樹は遅いのかも。ウタコちゃんも、こんな口をいつだかしてましたね!!



>ちぃママ

スリング、慣れたらカナリ使い心地いいよ!私は結構使ってるかも



>aqu29さん

そうそう、カレー味なんですよ、この煮込みハンバーグなかなかのもんでした



>ターヤっち

うん、毎日楽しいよ~スリング、わたしのもハンドメイドなんだけど、普通の抱っこ紐よりおしゃれだし、かばんの中でもかさばらないし、すごくいいよ



>ばいおれんこさん

できちゃったんですよ!!次の記事でします
返信する