初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

今日も無事に・・・

2005-09-23 21:32:12 | 妊婦日記
今日はおなかが張りっぱなし。
張ってない時間の方が少なかった気が・・・

最近毎日、旦那様から仕事中に電話が入ります

「どお?」

最初の言葉はいつもコレ

残念ながら、変化なしです

今夜はどうかな???

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃママ)
2005-09-24 00:04:54
旦那様も離れてるから、気になって仕方がないのね

なんて優しい旦那様

まだかな×2って待ってたらなかなか出てきてくれないね相当お腹の中が居心地がいいんだね
返信する
もうすぐ^^v (kana)
2005-09-24 02:05:03
お腹が張ってるって事はもうすぐだね

ほんと旦那さんも気になってしかたがないみたいでも、出てくるよ頑張って
返信する
Unknown (yuka)
2005-09-24 11:27:39
あさって病院だから、なんか処置してくれるかなぁ~・・・おなかん中にいてくれるのはいいけど、大きな赤ちゃんを出す自信ないぞ!?知ってる人も多いと思うけど、私ホントにミニマムなの

できれば2000台で産みたかったけど、もうすでに3000は超えてるよね~このままでかくなったらど~しよ~

まぁなるようにしかならんけんいいけどね
返信する
Unknown (ちぃママ)
2005-09-24 11:59:43
多分次の健診であまり変化がないようだったら、子宮の入り口を柔らかくする薬を入れられるかもね

錠剤で痛みは全然ないから大丈夫



ちなみに私は健診のたびに『赤ちゃんが大きい』と言われ続け、毎日がかなり不安だったけど、なんとか3600gの赤ちゃんを産みましたしかも結構な安産yukaちゃんも大丈夫ママは不可能を可能に変えちゃう力があるんだから
返信する
Unknown (マミ)
2005-09-24 16:06:34
マミの何時もの一言~~~どうーなの
返信する
Unknown (ターヤ)
2005-09-24 16:06:57
旦那様のドキドキも伝わってきます

おなかも張っていることだし、もうすぐだよ

明後日の検診までに何か変化があるといいですね

ちぃママさんも言っているように、ママは不可能に可能に変えちゃう強さを持っているから、大丈夫心配しないで、出産を待っててね
返信する
Unknown (マミ)
2005-09-24 16:16:29
又やった~~ごめんね

月曜日はマミとまた行きましようかな??

其れとも明日にでも~~此れだけは誰も知らない神秘な謎だよね

  

今夜もお散歩しましょうよ

満月のお月様にしたから安心してます
返信する