初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

急成長

2006-05-17 11:55:37 | はるき☆7ヶ月
「晴樹の成長についていけない・・・」

「そりゃ私も同じよ」


昨日の夜の夫婦の会話です。


ほんと、めまぐるしいです




おすわりが上手になりました。

ずりバイがむちゃくちゃ早いです。

呼ぶと振り返るようになりました。

いろんな言葉(?)をしゃべるようになりました。

「イヤだ!」という意志の主張がハッキリしました。

夜泣きをするようになりました。

服が合わなくなりました。

自分から何かにつかまって立とうとします。

少しの段差なら乗り越えます。

髪の毛ふえました。

・・・


他にもたくさん、特に、5月に入ってからの成長がすごい

私でもそう思うんだから、

パピーなんて、毎日が驚きだろうに




晴樹は今日、パンと牛乳と、すりおろしリンゴをまぜまぜしたやつを、

ぱくぱく食べました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃママ)
2006-05-17 15:30:40
そうだねぇ~~今の時期が1番色んな成長を見れる時かもね

つかまり立ちを完璧にマスターしちゃえば

一時は目立つ成長ってないなぁ~~

そういえばうちの旦那も昨日yukaちゃんちの旦那さんと同じような事言ってた



今日食材買いに行くんだね!!

買い物は主婦の勝負の見せどころなり
返信する
Unknown (バルタン)
2006-05-18 16:28:40
私もアオイの成長についてけない・・・。

成長が早すぎて写真取り忘れたりしちゃうよ。

もっとゆっくりでいいのに。

喋らない子供は何考えてるんだか不思議

返信する