チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

いざ、吉祥寺ヘ(*^^*)

2018-03-12 01:09:23 | ぽてぽて
実家の生活(厳密には叔母達との生活)、楽だ〜(*^^*)
猫達に合わせた、おそ寝ちょいおそ起き。
昼は買い物しながら、おやつ(銘菓三昧)も買って帰って皆で食べ〜
夕ご飯は、たまに帰るからこその気合の入りよう(*^^*)

この他に鰻と寿司も(≧∇≦)b
私が居ない間に飼い猫が増えてて賑やかになってたし(笑)

この他に黒いのが2匹!
そんな生活も日曜日の午前で終わり。

今日から吉祥寺で、さらに羽根伸ばしてまーす(^^♪
夜は、ボンジョリーナ三鷹台でワイン片手にオーナーに話相手してもらっての食事☆

三鷹台のシェフの料理は初めてで、わくわくする。
まぁ、オーナーがいるとこに持ってくるんだから渾身の一皿だったんだろうが、美味しい☆
他にミートローフ、ポモドーロ、チーズカリカリ焼き、白ワイン2種、赤ワインと(≧▽≦)
店は常連さんでいっぱいで、相変わらず良いお店だこと☆
----
●ボンジョリーナ三鷹台 :東京都三鷹市牟礼2-14-25 サミットストア三鷹台団地店1F
電話: 0422-24-8875
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000048989/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿