チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

金欠だ…(ーー;)

2017-06-30 09:45:45 | ぽてぽて

いやぁ~6月なにやってたっけ(^^?

財布の中身が寂しいったらなんの(;´・ω・)

 

お金がない→家でじっと過ごす→テレビをみる→情報が手に入る→ネットで探す→買う

オイオイ

 

火曜日にNHKの”あさイチ”を見てたら、ダイエットに蕎麦の実が良いとやっていた。

で、さっそく探してみると2袋以上買うと半額になるのを見つけたので注文!※1袋(450g)=12.9元

”あさイチ”で橋本さんが紹介した「ブリブリそばとろ」を作ってみたら、食べやすく腹持ちが良い☆

納豆でもいけそうだなぁ~

日々のメニューに白米の代用として取り入れてみよっと( ̄▽ ̄)

 

後日、アボカドレディーに行ったら500gのが13元で売ってた。

クスクスのようにも使えるので、いろいろ試してみましょっと☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿