チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

こんだけあれば(^_-)-☆

2015-12-02 07:36:52 | ぽてぽて
12月に入りましたねぇ~
忙しくなくても、なんかそわそわするのは性なのか(-.-)
明日から6日ほど日本に帰るので、食材整理を兼ねてダンナの食事を準備する。

こんだけあれば死なんだろ(^o^;
頑張って処理してね~

昨日からネットテレビが映らないので、仕方なく中国テレビを視聴。
ニュースとかドラマは見てると頭使ってつかれるので、幼児向けのアニメを流していたら、これが結構面白い。
デジモンっぽいのとか、「阿Uの不思議な人参」を見てたんだけど、1話が15分で8話くらい続けて放映される。
長時間視聴対策なのか、次の回が始まるまで5分くらい空いている。

イカン(-_-;) 親がいたら絶対叱られるほど見入ってしまった(^o^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿