チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

春を呼ぶ花々(^^♪

2015-02-09 19:51:52 | ぽてぽて

気持ち良いほど青空な日曜日。

午後になって散歩にでる。

古北でダンナと落ち合ってから、虹橋路エリアを北に進み、東華大学まで来たところで16時30分。

ありゃ大変、友人のお花のイベントは17時までだ!

最後にイベントの様子をもう一度見にいってみよっと☆

顔だした時には丁度イベントが終了したところで、仲間と語らっているところだった。

お邪魔しました(;'∀')

 

---

お昼からロクなもの食べてない。

先日ランチに行ったiapm、BANG でまた海鮮リゾット食べちゃお(^^♪

やっぱり美味しかったです☆

 

---

今回3日間遊びに行ったイベントでゲットしたお花で我が家は春の香りで満たされています(≧▽≦)

お花のある空間ってなんて素敵なんだろねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿