チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

気になったから食べてみた(^^♪

2015-01-27 18:49:48 | ぽてぽて

風があって寒~い 火曜日。

出かけたくないけど出かけちゃう(^^;

昨日見た日本食屋が気になって出かけちゃう

親子丼定食を頼んじゃう☆

本当は、カレーセットが人気っぽいんだけど終わっちゃってた。

親子丼も気になったから頼んでみた。

ちょっとニンニク入ってるけど普通に美味しい。

サラダ、茶碗蒸し、味噌汁、漬物が付いて38元。いいじゃない(^^♪

オーナーさんはマカオの方らしい。

ちょっと残念なのは席数が少ないことと、

カウンター席の椅子の高さが低すぎて使い物にならないことと、

店内が寒いこと

浦東にも中国人が経営してる日本食屋さんで普通の食事を出すところあるけど凄いよね。

次回は是非カレーを食べてみたいです

 

---

その後は南京西路の王家沙に行って点心を買って~

ん?なんか行列ができてるところがあるよ(^^♪

お汁粉みたいなもんなんだけどね☆

今日は寒いからねぇ~ うっかり並んじゃった(^^)

 

 

温か~い

 

--

バスで外灘方面に向かい、豫園でちょっと買い物して

船で帰って来た。

寒かった~( ;∀;)

 

-----

●伍源特色日式料理火鍋  徐匯区五原路50号甲

 営業時間 10:00-14:00、17:00-22:00

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿