チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

みなの好きなものをちょっと拝見!(^^)!

2015-08-31 09:38:01 | ぽてぽて

土曜日の朝9時。

10時上司宅集合!で麻雀大会第二弾に参加するダンナについて家を出発。

第一弾は昨夜の火鍋が終わった後から早朝まで行われていたようで。。。

南風大橋のたもとにあるマンションまでウォーキング兼ねて歩いて向かう(^^♪

浦明路x塘橋新路までは20分強で到着するので、

そっからは市場をのぞいたり、スーパー寄ったりしてたら時間ぎりぎりになっちゃった

 

上司宅にお邪魔したのは、これを一目見たかったから

麻雀好きが、飲み会のたんびに雀荘に行くならと、雀卓の値段を調べてみたら1580元とさほど高くもなく。

あっさり購入した全自動麻雀卓を一度見たくてね(^^♪

この後、一度帰宅した朝まで参戦組が再び戻って来ると聞いているので、私はここで失礼してきた。

 

失礼した後は、折角だからもう少し歩こうと、まずは公園で朝ごはんをお腹に入れ、

 

大橋を越えて先に進む。

が、、、、

今日は長距離を歩く靴を履いてなかったので、間もなく踵の皮が剥けてきて痛い(ノД`)・゜・。

今日の散歩はここまで。

 

バスに乗って家まで帰って来る。

 

-----

夕方になって再びお出かけ。

上海で活躍する美女たちが、温故知新の夏祭りライブに参加すると聞いて、応援に駆けつける。

私は彼女たちの演奏姿を初めて見たんだけど、イキイキとしていて素敵☆

演奏も祭りに合った楽しいもので自然に体が踊ってた

彼女たちは来月も、こちらでワンマンライブをするそうです

 

 

他に参加されていた方々も、楽しそうに仲間と空気を共有してました。

もうすぐ夏も終わりだねぇ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿