チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

その情報はガセでした( ̄▽ ̄)

2016-09-30 19:24:02 | ぽてぽて

9月23日、金曜日。

数日前の会話で、ロブション静安寺店がオープンしてるって話が!

本当?! なら行こう!!! ってな話になって、2人誘って翌週のランチの予定をいれた。

But、1ケ月前に通った時にはまだComing soonの状態で、現在本当にオープンしてるかは知らない。

大衆評で様子をみる。

1月に書きこまれたコメントだけど、「この店ない!何処探しても見つからない、香港にはある」的なことが書かれている。

それ以外のコメントががないのが怪しい。。

不安になって、ちょっと現場偵察に行ってみたら案の定、

オープンしてる情報はガセだった(;'∀')

まだまだオープンする気配はなかったです。

南京西路からReelに入って直ぐの好立地。何が邪魔してオープンできないのか。。

 

来週行くお店は選び直しです
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿