チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

99+3+1=103箱やってきた(¯―¯٥)

2018-12-28 23:47:42 | ぽてぽて

12月28日、
今日から船便、空港便、空港から送った荷物がどっさりやってくる^^;
9時に船便荷物の搬入が始まるので、新居に向かうともう来てた💦
さっそく99箱が運び込まれ、開梱が進み、あっという間に足の踏み場がない状態に‥
後からレイアウトを変えようと思っているので、タンスや棚に収納できなく仕方なし^^;
作業中に航空便も宅急便もやってきたので、後はダンナが持ち帰ってくる荷物以外は運び込まれた状態。

これは‥
できるところから片付け、整理する他ないな^^;
19時くらいまで頑張って、リンガーハットで野菜を摂取して


お風呂入ってテレビ見てたら寝ちゃってた^^;
今日は、電気、水道の開通を果たし、明日ガスが開通したら、一応住めるんだよなぁ。
でも年内はホテル暮らしです^^;
だって荷物に囲まれちゃってるからね〜
地道に片付けます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿