チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

韓国街→火鍋の国へGo(^^ Go

2015-01-16 16:56:03 | ぽてぽて

朝からバタバタしてる金曜日。

10時50分 地下鉄9号線合川路駅に間に合うように家をでる。

うちからだと地下鉄で1本だけど40分乗ってた(;'∀')

そこでクラスメイトと落ち合って、タクシーで呉中路の裏手、虹泉路の友人宅へ相乗り

今日のホストは料理上手で、野菜たっぷりの料理をいっぱい用意してくれてたヽ(^。^)ノ

それに、みんなの持ち寄りを加えてランチ宴会開始~

韓国人の作る料理はお肉とお野菜がいっぱい☆ フルーツもいっぱい☆

いっぱい食べて、話して、笑って、あっと言う間に14時半に(;'∀')

 

わぁ~、もう帰らなきゃ!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね☆

 

帰りはひとりだったので、駅までバスで帰ろうと待つこと15分

虹橋鎮2路。 地域バスだから結構早くくるかと思ったら大間違いでした。。

まぁ、余裕もってのスケジュールだったので無事に許容範囲の時間帯に家に戻ってこれた。

 

さて、荷物を持って空港に急げ~

これから重慶に行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿