チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

26日は知事選挙です(^O^)v

2017-03-26 20:49:11 | ぽてぽて


3月25日、土曜日。
またまた日本に一時帰国です。
飛行機に定刻に乗り込んだのに、飛ぶ気配がない(-.-;)
機長から「20分待機」のアナウンスがあったが、まだまだ飛びそうもない。
まぁ、よくある事なので、前回見終わらなかった映画の最後の部分を見終わっても飛ばない…

話題作『ララランド』を見始めた時にやっと動き出した。
結局1時間遅れだよ(-.-)
ララランド、ミア役の主演女優エマ・ストーンが財前直見に似てるなぁ〜ってな感想です^^;

商店会のイベントを手伝うはずだったのに、地元に着いたのは17時過ぎで間に合わず(-_-)
他の用件で町内を回っていたら、明日知事選挙を迎える森田健作の選挙カーが
「間もなく中央広場に、森田健作本人が最後のお願いに参ります。」
とうたいながら通り過ぎていった。
私は、ミーハーだからねぇ〜
用事をさっさと済ませて、見に行きましたよ(笑)

制限時間の8時ちょっと前まで演説をし、「あと2分時間があるそうです」と言ったかと思ったら持ち歌『さらば涙と言おう』を歌いだした(=o=;)
重ねてのお願いとかじゃないんだねぇ…
楽勝な感じなのかねぇ^^;

県庁の傍にいながら、知事本人を初めて見た夜でした(^_^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿