チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

リメンバー ミー(;'∀')

2014-09-24 23:01:07 | ぽてぽて

語学学校7日目~ 頭ん中いっぱいになって学校を後にする(-.-)

なんか食べよう! そして楽になろう

中山西路門から出て道沿いにある牛肉麺屋に入る。

蕃茄炒蛋蓋澆面で生気を取り戻す。

 

--

水曜午後は、点心教室

本日のメニューは水晶海老餃子ヽ(^。^)ノ

      

具を作って、粉を練って、ペラペラに伸ばして、成形して、蒸す。

美味しかった~。以前KMでならったのより皮が美味しい

後でレシピ比べてみよっと☆

 

--

点心教室の後は、もう当たり前のように友人の家に向かう

でワンコと遊ぶ。

今日はスグ思い出してもらうように罠、もとい 貢物を持って来たんだ

最初10分くらい遠巻きに見てたけど、鞄の中に玩具があるのを発見してからは早かった(^^)

なんか知ってる人っぽい。玩具くれたし。って表情に見えません?!

で、遊ぶと言うか。。壊す。 これが楽しいらしい

 

中身の綿は全部取り出しちゃったけど、今度は投げて遊ぼうねぇ~

いつもお茶させてもらってありがとねぇ~。

次に会うのは国慶節明けかぁ。。。

きっとまた思い出してくれるのに1時間必要なんだろうなぁ(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿