チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

凹んじゃった。。

2015-10-24 16:53:25 | ぽてぽて

23日、金曜日。作文の授業に向かう。

いやぁ~、人前で話すの苦手な上に、長文を中国語で話すともうボロボロだね。。

ただでさえ自信無いから、「??」な顔されると、もうそっからは立ち直れない

習い始めた時に発音をちゃんと練習しなかったのがここに来てネックになっている。

仕方ないので、来週から発音を直してもらいに別のとこに短期で通うことにしたよ。

なんか凹んだせいで、ますます自分の時間を失う的行動にでた気がするが。。

1月中旬までの我慢だ(-.-)

 

---

授業終わって昼ご飯。

最近、贅沢してたので月末病再発。。。

今日は茅台路の蘇州麺屋で22元ご飯。

 

この後、玉壁南路のダウン屋さんを友達に紹介しに行てきた。

男性、180cmくらいロングをオーダーすると700元~(フードなし)って言ってたけど、

去年と値段変わってないのかな?今なら1週間で引き取れるそうです。

 

しかし、この店に置いてあるサンプル品。5~6年前とちっとも変わってない。

オーダーするなら、雑誌の切り抜きとか持参して型を変えないと被りまくるな

 

-----

●雅羽精品  玉壁南路388号 tel 021-6233-9381

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿