チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

雨の日セール狙い!(^^)!

2015-08-24 20:35:50 | ぽてぽて

朝からジャン降な月曜日。台風15号の影響が続いている。

 

お昼は外で食べる予定だったけど、こんな天気ではどうにも(;'∀')

朝の時点で中止決定。

 

夕方になって雨も落ち着いてきたので、陸家嘴→八佰伴に買い物に出かける。

 

陸家嘴方面に向かう途中、上海中心の前を通る。

周辺の緑地帯も整備がほぼ終わって、中央入口から人が出入りしているのが見えた。

 

入口で立っている男性に何時オープンするのかを質問してみると、

「まだハッキリ決まってないが、年末、11月か12月の予定」との答えだった。

な~んだ、まだまだ先なのねぇ(-.-)

 

ifcのCitysuperで買い物していると、刺身コーナーが早くも半額になっていた(;'∀')

今日は雨で客足が少ないと見込んだのだろう。

レジに並んでいる人の多くが、半額握り寿司を持ってた気が。

この後、八佰伴に行くのでココは見送って、必要なものだけ購入。

 

続いて向かった八佰伴も8貫68元の握り寿司が≪買1送1≫になってる☆

一折だけ買うならCitysuperの方がお得だね。

ふた折を68元でゲットしてきました(^^♪

今日の夕ご飯は寿司☆ あと、茶碗蒸しでも作ればOKでしょ(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿