チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

ほ~ぅ( ̄▽ ̄)

2018-01-11 02:29:26 | ぽてぽて

1月7日、

ダンナが整体に行ってる間、少しづつ綺麗になっていくカルフールをうろうろ徘徊する暇な時間。

何気なく輸入食品エリアを見ていると、今更ながらだが結構Carrefourブランド商品があることに気が付く。

帰省のお土産にどうかと、粉末珈琲のカプチーノを購入してみたが…

家で飲んでみたところ、かなり甘くて、チョコフレーバーのような(強い子の)MILOのような…

紅茶のアールグレイも買って、まだ試してないが…どうかなぁ(^^;

 

そうこうしているうちにダンナがやってきたので、食事を取りに移動する。

本日は、徐家匯の構内にOPENした≪LINE PLUS_線尚加≫に入ってる≪豚骨面あの小宮≫に行こうと決めていた。

駅なか かと思っていたら、美羅城サイドの改札を出て11-13出口に向かうとLINE PLUSに入る。

ここって東急電鉄が手掛けてるんだって。

故に、懐かしい≪ranKing ranQueen≫とかも入っている。

小雨降る、寒い日曜日の19時。

今日はお客さんが引くのが早かったのか、かなり空いていた。

微信登録で5元のトッピング1品プレゼントのサービスがあります。

1日限定30食の濃厚3番釜豚骨ラーメンは売り切れだったので、濃厚2番釜豚骨ラーメン(40元)をいただきます。

硬茹を頼んだらバリカタできた(^^♪

スープも麺もちゃんと美味しい ※煮卵は普通にこちらの茹で卵です。

が、日本人にしてみれば普通の味なので、今後わざわざ食べに来るかと言ったら、近場の紀州ラーメンでいいかなってな感想です(^-^;

いやぁ~、しかしこの手のラーメンが其処ここで食べられるようになった上海は凄いと思うよ。

他に入って欲しい希望としては、Soup Stock(個人的にはChowder's Select Soup! の方が好き)とかリンガーハット(切望!)とか来ないかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿