チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

行くとこ行って、さっさと立ち去ろう( ̄▽ ̄)

2017-09-12 22:55:19 | ぽてぽて

9月10日、

ここのところ季節が良くなってきて、冷房のない店でやっと汁麺を食べる気になってきたので、

古北まで買物にでた帰りに≪金剛飲食店≫に立ち寄り辣肉麺をいただく

久しぶりだぁ~(^^♪

しっかりした麺に余計な味のしない汁、これに味付けの良い辣肉が入ると旨いんだ☆

このお店、冷やし麺なんかあったのね~

次回、食べてみましょ(^^♪

 

満腹でぷらぷら歩いて陜西南路まで来たら、後ろから911路の2階建てバスがやってきた。

これ来たら乗っちゃうしかない(笑)

夜に行われる旅遊節のパレードの準備がほぼ整っている淮海路を上から観察しながら西蔵南路まで進む。

途中にある≪光明邨大酒店≫は月餅を求める人の列が店の前から十数mほど伸びている。

相変わらず人気だねぇ~。

今年の中秋節は10月4日で国慶節の連休と重なってるんだよねぇ。

そろそろ、月餅の食べ比べでも始めますかね(^^♪

 

旅遊節の交通規制が始まると道を渡れなくなってて大変だから、今日はさっさと通り過ぎまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿