チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

すっきりさせよう その1

2015-12-30 10:46:56 | ぽてぽて

28日、月曜日。

古北詣での後、この近所にすむ友人とランチ☆

古北。いつ行っても食べるとこに困る。いっぱいあるのに興味が湧かないのは何故じゃろ

で、本日は友人が気になってるけど怖くて足を踏み込めないシリーズ第一弾!

万科広場にあるフランス料理屋≪喬大師_Chef Georges≫にトライ。

外には128元のランチが紹介されているが、メニューを見ると58元のランチセットもあったので、こちらでお味見。

ランチだからか、セットの内容は【パン、サラダ、スープ、パスタ(4種からチョイス)、デザートor珈琲】

イタリアンじゃん(笑)

 

ガーリックトースト

シーザーサラダ

カボチャのスープ

ボンゴレビアンコ ※奥は海老のミートソースパスタ

&プリン(瓶入り)か珈琲

 

美味しそうに見えます(笑)

感想を述べますと、不味くはない。が

スープでだされたカボチャスープが、まるでキントンを飲んでいるような甘さです

パスタは、物凄く大きなお皿に盛られてきます(笑)大蒜たっぷり味がかなり濃く、酒!と言いたくなります

注文時にドリンクをススメられますが、食後にデザート(この日はプリン)か珈琲が付いてくるので、

特に頼まなくても大丈夫です。※オレンジジュース30元、コーラ類は18元

この日は、我々の他の席はあきっぱなしでした。

 

この後、もう1店の怖くて踏み込めない店≪L'Avant Gout≫を視察してきましたが、

そっちの店の方が雰囲気も良く、寛げる感じだったなぁ。。。

※カルフール沿いの栄華東路手前の緑地帯にあるお店。ランチは108元だと言ってました。

 

「すっきりさせよう」企画、第二弾はあるのか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿