チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

ひと玉100円(^^♪

2016-08-20 19:12:00 | ぽてぽて

8月20日、土曜日。

午前中の様子はよくわかりません。

いろいろあって、前日に徹夜をしてしまって以来、眠り姫症状が再発してまして(^^;

昼チョット前から、録画の陸上400mリレーの銀を見て感動しました

 

夕飯の食材を買いに向かった市場への道で、荷台にスイカ積んできた農家の車が数台停まっているのですが、

そのうちの1台のスイカが500g/1元だったので、小区の住民に混じって1個購入☆

小玉スイカ、5.7元(100円)(^^♪

あと30個くらいだったから、早く売り切って帰りたかったのかな?

今年の最低値で購入した~

帰って来て、床に置いた拍子にヒビが入ったので、そのまま食べたら、皮の際まで甘い

スイカ1玉、5.7元☆ 夏の醍醐味です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿