チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

も、もちょっと先へ(^^♪

2015-08-20 21:52:34 | ぽてぽて

太陽をいっぱい浴びると疲れるね

水曜日は風が気持ち良い一日だったんだけど、朝起きて高校野球の準決勝を見ていたら

いつの間にか寝てしまって、気が付いたら第二試合の2回表だった(;'∀')

 

まぁ、疲れてる時はゆっくりしてましょうっと日中を過ごし、

いつもより1時間早い18時にウォーキングに出る。

日は落ちているけど、まだ明るい☆

 

上南路に着く頃は18時50分。明かりが灯り出した(^^♪

 

今日は先日トライしたフランス館(現:上海二十一世紀民生美術館)のある唐子渓路を越えて後灘路まで行くよ~

 

唐子渓路を越えると見える、イタリア館(現:上海意大利中心)

 

その後ろには非洲連合館(現:巧克力開心楽園)。

 

ここまで75分、後灘路に到着。

ここを越えると、東方体育館に向かうことになっちゃうので止めておく(-.-)

Uターンして、蘆浦大橋方面へ

そのまま家に向かって戻って来る。

帰路の白蓮渓の橋で眺めた対岸に、浦西のビルが見える。

 

今日のウォーキングは150分、約15km。時速6kmでした~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿