四国TopWater=FullCast !☆Team YELLOW 百聞は一釣にしかず!逃した魚は全て石ころだ!

獲る準備を
バ目指すは超マサ60K !巨鰤20K !黒マグロ150K (国内産)GT 70K

讃岐の夢追い釣り師

2011-06-15 11:45:28 | マグロバラマツ
6月14日サンライズ めっきーさんと・・運を天に任せて

二人でマグロの夢を追いに七里へと向かいました



終始こんな感じでよかな状態でした。残念でした。。

なかなか予約の取れない短期間でSunrizeに4度も乗船出来たことはラッキーでした
そして九州は玄界灘のユウギョの事、船長の生い立ち、ビルダー小西さんについて、数知れぬポイントなどその他いろんな話を
聞かせていただき、このダントツTOPW船へまた戻って来たい気持ちになりました。

    ・・やはり何事も行って目で見て感じてみないと結論はでない・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿