四国TopWater=FullCast !☆Team YELLOW 百聞は一釣にしかず!逃した魚は全て石ころだ!

獲る準備を
バ目指すは超マサ60K !巨鰤20K !黒マグロ150K (国内産)GT 70K

クリスマス

2013-12-13 18:40:10 | 雑談
もうすぐクリスマスです、
うちは洋菓子やさんです。
皆さんさぞかし忙しいと思ってらっしゃるかと
思いますが、私は暇です。
スタッフの皆さんは準備で大変ですが私は暇です。
かといって何にもしてないわけではありませんが、

人事を尽くして天命を待つ!って感じでしょうか。笑
私達の仕事は約4ヶ月前から準備が始まります、、企画、試作、包材、デザイン、ポップ作り、販促等々。
大きなイベントほど真面目慎重ににやります。
でも私はバタバタするほどてはありません。

仕事は嫌いです、ルアー釣りとニクヤキは大好きです。
どっちも今は頑張ります!

暇なのでお店の紹介です。衣山店




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー)
2013-12-13 20:37:38
僕が以前お茶しに行ったところカナ~

雰囲気のよいお店でした♪

お土産にチーズケーキを買って帰りましたが これまた好評で!!

ルアー釣りとニクヤキが好きなのは僕も知ってます(笑)
返信する
Unknown (IKEDA)
2013-12-15 21:09:34
お久しぶりです!クリスマスですね!僕は甘い物、大好物です!お店の名前なんですか?あと、どこどこに店舗だしているんですか?松山行った時に立ち寄りたいです!
返信する
Unknown (IKEDA)
2013-12-15 21:09:55
お久しぶりです!クリスマスですね!僕は甘い物、大好物です!お店の名前なんですか?あと、どこどこに店舗だしているんですか?松山行った時に立ち寄りたいです!
返信する
Unknown (バラマツ)
2013-12-17 11:46:29
インディーズカシマシがたるみと二番町、アンプチプーが衣山と二番町。他です。
返信する

コメントを投稿